skip to main
|
skip to sidebar
うち・街・旅
2009/12/03
17ヶ月 隔離
2009.12.03
ユズがどうしてもデバ達をつつく
ミーちゃんはしないのに
やむなく100均の虫かごに入れてみた
一応いつもの土管も入れてあげたけど
ちょっと見栄えが悪いのと、水流が届かないので
ちょっとかわいそう
100均のカゴに変えてみた
これなら水が動くし、エサもあげられる
ミーちゃんが心配そうに見に来る
ユズが丸い穴から出たがって身体をぶつけてくる
キズつかないか心配
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
水槽
(41)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(41)
▼
12月
(5)
17ヶ月 ガッキー
17ヶ月 ヒメ
17ヶ月 増員でセパレータ
17ヶ月 ヤド替え
17ヶ月 隔離
►
11月
(1)
►
10月
(2)
►
9月
(4)
►
8月
(1)
►
7月
(6)
►
6月
(5)
►
5月
(5)
►
4月
(4)
►
3月
(2)
►
2月
(2)
►
1月
(4)
自己紹介
chipin
詳細プロフィールを表示
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿