skip to main
|
skip to sidebar
うち・街・旅
2009/11/29
16ヶ月 デバx5
2009.11.29
気持ちも落ち着いて、魚達を増やすことにした
引越したアクアでデバスズメ5匹セットで購入
シャッタースピードの調整はまだ出来ない
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
水槽
(41)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(41)
►
12月
(5)
▼
11月
(1)
16ヶ月 デバx5
►
10月
(2)
►
9月
(4)
►
8月
(1)
►
7月
(6)
►
6月
(5)
►
5月
(5)
►
4月
(4)
►
3月
(2)
►
2月
(2)
►
1月
(4)
自己紹介
chipin
詳細プロフィールを表示
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿