2009/12/13

17ヶ月 増員でセパレータ

2009.12.13

増員するのにカゴではかわいそうなので、セパレータにしてみた

ついでに購入

こんな感じになる
虫カゴは水合せの過程で使用

デバx5 と カンムリニセスズメ
黄色とショッキングピンクが鮮やか
あとシッタカより小さめのなんとかいう貝x5

綺麗なのでヒメと命名
カゴから出したら行方不明になったので、LRをひっくり返したら、
この穴に隠れていた
こんなに臆病なんだろうか
同じ種類が2匹いるとケンカするが、他の魚には関心がないんだとか

早く出て来い

0 件のコメント:

コメントを投稿