skip to main
|
skip to sidebar
うち・街・旅
2009/12/13
17ヶ月 増員でセパレータ
2009.12.13
増員するのにカゴではかわいそうなので、セパレータにしてみた
ついでに購入
こんな感じになる
虫カゴは水合せの過程で使用
デバx5 と カンムリニセスズメ
黄色とショッキングピンクが鮮やか
あとシッタカより小さめのなんとかいう貝x5
綺麗なのでヒメと命名
カゴから出したら行方不明になったので、LRをひっくり返したら、
この穴に隠れていた
こんなに臆病なんだろうか
同じ種類が2匹いるとケンカするが、他の魚には関心がないんだとか
早く出て来い
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
水槽
(41)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(41)
▼
12月
(5)
17ヶ月 ガッキー
17ヶ月 ヒメ
17ヶ月 増員でセパレータ
17ヶ月 ヤド替え
17ヶ月 隔離
►
11月
(1)
►
10月
(2)
►
9月
(4)
►
8月
(1)
►
7月
(6)
►
6月
(5)
►
5月
(5)
►
4月
(4)
►
3月
(2)
►
2月
(2)
►
1月
(4)
自己紹介
chipin
詳細プロフィールを表示
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿