2009/12/11

17ヶ月 ヤド替え

2009.12.11
デバ達はおなかや頭にキズができて、だんだん大きくなり、
弱って☆に
5匹が1週間あまりで1匹しか残っていない
あの薬は使いたくないし

一方でヤドくんは大変なことになっている

小さいヤドくんはヤドを捨てて裸で歩いている
よっぽど気に入らなかったのか
この後、誰かにつつかれたのか、行方不明に ☆


大きいヤドくんはヤドを替えた
替えるところは見れなかったが、ほんとに替えるんだ


ユズはもうつつくデバはいないので、カゴから出してあげた


土管からいつものポーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿