skip to main
|
skip to sidebar
うち・街・旅
2009/12/11
17ヶ月 ヤド替え
2009.12.11
デバ達はおなかや頭にキズができて、だんだん大きくなり、
弱って☆に
5匹が1週間あまりで1匹しか残っていない
あの薬は使いたくないし
一方でヤドくんは大変なことになっている
小さいヤドくんはヤドを捨てて裸で歩いている
よっぽど気に入らなかったのか
この後、誰かにつつかれたのか、行方不明に ☆
大きいヤドくんはヤドを替えた
替えるところは見れなかったが、ほんとに替えるんだ
ユズはもうつつくデバはいないので、カゴから出してあげた
土管からいつものポーズ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ラベル
水槽
(41)
ブログ アーカイブ
▼
2009
(41)
▼
12月
(5)
17ヶ月 ガッキー
17ヶ月 ヒメ
17ヶ月 増員でセパレータ
17ヶ月 ヤド替え
17ヶ月 隔離
►
11月
(1)
►
10月
(2)
►
9月
(4)
►
8月
(1)
►
7月
(6)
►
6月
(5)
►
5月
(5)
►
4月
(4)
►
3月
(2)
►
2月
(2)
►
1月
(4)
自己紹介
chipin
詳細プロフィールを表示
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿