グリーンFゴールド顆粒を使ってみた
よく使われている穏やかな薬だということで、直接水槽に入れてみる
顆粒を溶かして少しづつ
まっ黄色になってきた
色はだんだん濃くなる
まあそのうち落ち着くだろうと様子を見る
デバのキズが急に良くなるわけでもないし
黄色い中でフグ達が珍しく固まっている
後ろでデバも口を開けていて
2009.09.18
岐阜までゴルフに行った先に電話で全滅と聞いた
帰るに帰れず、翌日になる
2009.09.19
デバスズメx3☆
ミドリフグx2☆
マガキ貝x1☆
シッタカ貝x5☆
磯で拾った貝達x3☆
全滅だ!!
なぜ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿