2009/09/19

14ヶ月 全滅

2009.09.17
グリーンFゴールド顆粒を使ってみた
よく使われている穏やかな薬だということで、直接水槽に入れてみる

顆粒を溶かして少しづつ
まっ黄色になってきた
色はだんだん濃くなる

まあそのうち落ち着くだろうと様子を見る

デバのキズが急に良くなるわけでもないし


黄色い中でフグ達が珍しく固まっている
後ろでデバも口を開けていて


2009.09.18
岐阜までゴルフに行った先に電話で全滅と聞いた
帰るに帰れず、翌日になる

2009.09.19
デバスズメx3☆
ミドリフグx2☆
マガキ貝x1☆
シッタカ貝x5☆
磯で拾った貝達x3☆
全滅だ!!
なぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿